お客様の声&施工事例

ラーメン屋さん ROKA様の外壁塗装工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木田郡三木町の医大近くのラーメン屋さん、ROKA様の外壁塗装工事をさせていただきました。

向かって右側がROKA様、左側は別物件の事務所ですが、物件所有のオーナー様よりご依頼をいただき同時に外壁塗装工事をさせていただきました。
ピンクベージュからスッキリとした白色になり、木部も塗り直して、ROKA様の看板もより一層映えるようになりました♪

塗装工事中にエグゼストスタッフがラーメンをいただきにお邪魔しました。
カッコいい店内に美味しそうなラーメンの匂いが漂っていて、ラーメンの種類も沢山!選ぶ前にすでにお腹がペコペコに…
ボリュームのある麺とチャーシュー、そしてコクのあるスープでお腹が満たされました♪ごちそうさまでした!!

皆さま、是非ROKA様のラーメンを食べに行ってみてくださいね^ ^


香川県高松市の屋根・外壁塗装の専門店エグゼストは、お客様から「エグゼストにお願いして良かった」と言って頂けるよう、お客様が安心できる塗り替え工事のご提案を致します。
一戸建て住宅から、マンション・アパート・店舗などの屋根・外壁塗装のほか、シーリング工事(コーキング打替)、雨漏り修理、外壁ひび割れ修理、外壁塗装のふくれ修理、防水工事、屋根外壁板金工事、雨樋工事、サイディング張り工事、外壁工事、外壁断熱工事、外壁耐震工事も行っております。