お客様の声

高松町のお宅の外壁塗装工事を行いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


4年前に外構工事をさせていただいたお客様より、今回は内装リフォーム工事・外構工事・外壁塗装工事のご依頼をいただきました。
施主様よりお部屋の写真掲載の承諾をいただきました。ありがとうございます!
こちらでは外壁塗装の様子をご紹介したいと思います。

 内装リフォーム工事はこちらをご覧ください→内装リフォーム工事

カラーシミュレーションで色選び


内装リフォームと一緒に外壁塗装を…とのことでご依頼をいただきました。

塗装後のイメージが視覚的に分かりやすい『カラーシミュレーション』でお色をご検討いただきました。
それでもやはり大事な色選びは迷ってしまうものです。

今回は、今までのお色とは全く違ったブルーグレーに決定!
カラーシミュレーション決定していただいた色は、後日、実際に塗装をした見本板で再度ご確認いただきます。
天気や時間帯によって色んな色に見えてくるのでなかなか難しいのですが、よくご確認いただくのが大事な作業となります!

無事に塗装を終えたAfterをご覧ください。

落ち着いた大人の色合いに生まれ変わりました。汚れも目立ちにくいお色です。外壁も内装も新しく生まれ変わり、またここから新たなスタートを切りました。

この度はエグゼストにご依頼いただきまして誠にありがとうございました!


香川県高松市の屋根・外壁塗装の専門店エグゼストは、お客様から「エグゼストにお願いして良かった」と言って頂けるよう、お客様が安心できる塗り替え工事のご提案を致します。
一戸建て住宅から、マンション・アパート・店舗などの屋根・外壁塗装のほか、シーリング工事(コーキング打替)、雨漏り修理、外壁ひび割れ修理、外壁塗装のふくれ修理、防水工事、屋根外壁板金工事、雨樋工事、サイディング張り工事、外壁工事、外壁断熱工事、外壁耐震工事も行っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加