ブログ

秋の塗装キャンペーン実施中です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋に向けての準備!マイホームの健康診断をしてみませんか?

今日から9月。子供達の夏休みも終わりましたね。宿題は無事に終わりましたでしょうか?
登校が始まり、多くのお母さん方はホッと胸を撫でおろしていることでしょう^ ^ 長い夏休み、お疲れ様でした!

ここから年末に向けてあっという間です!
毎年9月から年末にかけて時間が過ぎるスピードが速すぎると感じるのは私だけでしょうか…

9月が始まったばかりでまだまだ暑い日も続きますが、涼しい日が段々と増えていくにつれホッとした気持ちになる季節です。
そんな過ごしやすい季節は、マイホームの塗装にとっても大変良い季節となります。

塗装を行うには「気温が5℃以上、湿度85%以下」であることが条件となりますが、その他にも雨や雪が降ったり、強風が吹いたりしても塗装できないことがあります。

塗装作業には、塗装以外にも足場を組む、洗浄する、養生する…など沢山の作業がありますので気候条件が合わない時にはそれらの作業を進めることはできるのですが、
塗装をより良い状態で美しく仕上げるためには、天候が良く、気温や湿度が最適な日に作業を行うのが一番です。

秋は台風が通過する季節でもありますが、台風や秋雨前線が去った後がまさに塗装のベストシーズンと言われる時期に入ります。
塗装前の診断やお見積り、打ち合わせなどを秋の早い段階に行っておけば、ちょうど良い時期に塗装に入ることができます。
天候が良いと工期も予定通りに進み、お施主様にとっても施工者にとっても気持ちよく作業ができるという点で、秋は塗装するのに大変人気の季節となります。

9月から10月末まで秋の塗装キャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間内にご契約をいただいたお客様にキャンペーン特典(JCB商品券)をプレゼントしています。
診断を無料で行っていますので、おうちに気になる所がありましたらどうぞお早目にご相談くださいませ^ ^


香川県高松市の屋根・外壁塗装の専門店エグゼストは、お客様から「エグゼストにお願いして良かった」と言って頂けるよう、お客様が安心できる塗り替え工事のご提案を致します。
一戸建て住宅から、マンション・アパート・店舗などの屋根・外壁塗装のほか、シーリング工事(コーキング打替)、雨漏り修理、外壁ひび割れ修理、外壁塗装のふくれ修理、防水工事、屋根外壁板金工事、雨樋工事、サイディング張り工事、外壁工事、外壁断熱工事、外壁耐震工事も行っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加