お客様の声&施工事例

外壁をグレージュに塗装して上品な外観に ~外壁改修塗装工事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木田郡三木町のお宅の外壁改修塗装工事をさせていだきました。



アンケートの枠いっぱいにご丁寧にお答えいただきまして大変恐縮です。ありがとうございます!!
施工にご満足いただけたことや、綺麗になった2階のベランダを活用されるご予定とのこと、スタッフ一同皆嬉しい気持ちでアンケートを拝見いたしました。
この度は弊社に御用命いただき、お忙しい中アンケートにもご協力いただきまして誠にありがとうございました!

カラーシミュレーションと外壁改修塗装工事

ビフォーアフターの写真はこちらです。


屋根は特に激しい劣化は見られなかったため高圧水洗浄のみ行い、今回は外壁や付帯部の塗装をいたしました。

レンガ調のサイディング部分にはクリアー塗装を、黒っぽいサイディング部分には黒に近いグレーを塗装しました。
それ以外の外壁には、グレーがかったベージュの“グレージュカラー”を塗装しました。
グレージュにも赤味が強かったり黄色が強かったり…と様々な色味がありますが、こちらのお色はとても上品で落ち着きがあるお色です。
汚れも目立ちにくいというメリットもあります。


施工前にご用意したカラーシミュレーションです。イメージ的に近い色合いになったかと思います。



外壁もベランダもツヤツヤになり、美しく蘇りました!基礎部分(写真右下)も塗り直してスッキリと綺麗になりました。

この度はエグゼストに施工をご依頼くださいまして誠にありがとうございました。

→もっと見る【屋根・外壁塗装お客様の声&施工事例】

→次のページを見る【サイディングと塗装で外壁改修塗装工事 高松市三谷町】

→前のページを見る【外壁塗装の色選びにカラーシミュレーションで不安を解消】